パワプレ2010終了!

B’zのコピバン大会”POWER OF PREASURE 2010″が昨日開催され無事終了しました。

われらが福井チーム「ギャロッシュ」は2番目の出演で、大きなトラブルもなく、小さなトラブル続出でなんとか終了することができました。

ご来場くださったお客様をはじめ、主催者の方、スタッフの方々、各地から集まった凄腕B’zコピバンの方々、みなさんのおかげで楽しい日曜日になりましたぁぁぁぁぁぁ

あ、それと「裏ギャロッシュ」と呼ばれるメンバーの家族、この人達なしではギャロッシュは成り立ちません・・・・うぅありがとーー

イベントに声をかけていただいてホント感謝感激です。
思えば2年前に大阪のイベントに出演させていただいて、そのときの繋がりで今回に至っているんだとおもうと、人の繋がりってホントに大切なんだと痛感します。

昨年一昨年と大阪でお世話くださった彰英さんにも感謝!
今年も忘年会しまっせ!!
人の繋がりって素晴らしい、大事にしたい宝物が増えた気がします。

いやぁ富山の人たちってノリがいいですねぇ。
演奏していて気持ちがいい、サイコーです。
お客さんに乗せられて楽しませていただいたイベント。
ホント未熟者がお客さんに助けられたようなそんな感覚。

富山サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回は絶対に打ち上げに参加するんだぁ!!!!!
(今回の心残りはここでした。)

ギャロッシュは家族含めてギャロッシュなので、嫁さん夫、子供あり、さらに翌日仕事ありで、
本番の打ち上げに出ることができなく、メンバーみんなが悔しい思いで帰福したわけですが、
個人的にはいろんな人お話をしたくて、ほんと残念におもっています。

でも、やっぱ富山ブラックだぜ。

お客さんさいこーーーーーー。
福井でやってもコレだけ盛り上げれる自信はありません。

そして今回は練習時間が取れないのをわかっていてのライブ。
ホント自信がありませんでした。
メンバー全員そろっての練習って3回程度・・・・・・・。
不安がイッパイでしたよ。
でも投げ出さないでよかった、ホントよかった、ほんとによかった。

富山初参戦の見ず知らずの私たちに大きな声援をくださってほんと嬉しかったです。
盛り上がりすぎて最初ッからハシっちゃいましたわ
そのほか曲を忘れる&見失うといった大ハプニング、ヤッチャッタァ

・・・・・1曲目・・・・・「もんすたー」

★ギャロッシュ セットリスト★
1:MONSTER
2:儚いダイヤモンド
3:純情ACTION
4:煌めく人
5:Time Flies
6:Falling Tide
7:だれにも言えねぇ
8:ALL-OUT ATTACK
9:ARIGATO

個人的な感想としてはさ、わしゃぁ、ドラマーとして、ゆみっちさんのベースに惚れたわさ。
あんまり人の評価とかしない人だけど、
あの安定感、発音、音の長さ、強弱、グルーブ感、ハマりました。
縦ノリですが、音符が自己主張してるぅぅぅ、っちゅうか音符を理解しているよねって感じ。
早弾きとかはどーでもイイんです。
むっちゃくちゃ暖かい音、自分の知っているところではトーベンさんのような。
メンバーの人には申し訳ありませんが、ドラマーとしての感想です。
バンドを引っ張ってましたよね。
ゆみっちさんの音しか耳に入らない、そんな感じ。

あぁ、その前にご結婚おめでとうです

ほんと惚れたぁぁぁっぁ、機会があればセッションしたい

心残りは打ち上げに出れなかったことですかね。
(演奏の失敗は別として)
次回があるならば、打ち上げを目標に・・・・。

スポンサーリンク

コメント

  1. うーたん より:

    ぐっちさん、あまり写っていない・・・・・(悲)

    私は音楽のことあまりわからないけど、個人的にはドラムがいちばんかっこよくて好き。
    でもやっぱり写らないんですよねぁ。

    でも楽しさが伝わってきます。
    ボーカルさん、女性なんですね。
    キレイな方で超パワフルぅぅぅ、
    でもぐっちさんを隠してるぅぅぅっぅぅぅ!

  2. ぐっち より:

    > うーたんさん
    これはドラマーの性です(爆)