福井CHOP 13周年

「福井CHOP」の13周年を記念して昨日ライブが行われました。僭越ながら僕のバンドも出演させていただいたわけですが、いやぁ、楽しかった。そしていろいろな出会いがありました。いろいろなハプニングもありました。

まずは僕たちのセットリスト

1. Are You Ready To Rock
2. Attack of The Mad Axeman
3. On and On
4. Desert Song
5. Into The Arena
6. Armed and Ready
7. Lights Out

前日のリハから音信不通のキーボード。当日も連絡無し、もちろんサウンドチェックにも現れず。正直キレました。2度と彼の顔を見ることもないでしょう。本番直前に連絡があったらしいのですが時既に遅し。怒り心頭です。忙しくて来れないのは仕方がないにしろ、連絡ぐらいシロって。40も超えたオッサンのする行動ではないよな。逝ってください。これがずーーっと引きずって演奏にも影響していたんですけどね。もう楽しくなれない。

日記にも書いたんですが、2代目ペダルさんが遠いお空にいっちゃったもんだから、3代目さんを新調してライブに挑んだんですが、どうにも癖がつかめず、挙句の果てには、バスドラから外れることに。演奏中にアッチむいたりコッチむいたり。3代目さん、どこまで一人歩きをされるんですか。

それでも13周年記念ライブ自体は楽しいイベントでした。計5バンド出演したんですが、どのバンドも上手で楽しい。特にCHOPマスター率いる「NEW BEADS」は楽しかった。以前の嫌なことが全て吹き飛びました。やっぱFUNKですわ。管楽器+セクシーダンサーズ。かっこよすぎ。魅せるねぇ。のせるねぇ。グルーブしてます(写真撮ればよかった)。管が入ると音圧でますねぇ。さすがにシンセのブラス音もかなわない。

演奏も楽しいんですがセクシーダンサーズなしでは成り立たないでしょう、このバンド。真澄嬢ステキっ、惚れました。不機嫌→上機嫌になるのにそれほど時間はかかりませんでした。僕単純な人。(次回ギャロッシュのSATOMI嬢の衣装はキマリだな。網タイツも可w。自称ドSらしいのでリングネームは「BONDAGE SATOMI」で。確実に残り5人の演奏テンションが激高するでしょう)

最近出演するライブが多いからか、僕のことを覚えていて下さる方もいて、突然声をかけられたりして。突然声かけられても対人恐怖症の僕は心臓バクバクなんですけどぉ。それでも嬉しいですね。ありがたいことです。

結果、激楽しかった。

次は9月黒鯖酢バンド、10月未確認飛行物体、でライブ参戦予定。