脳内メーカー

脳内メーカー」というのが流行っているようなのでやってみた。マイミクのやまとゆうさんのフォトアルバムにアップされていたので興味はあったのですが、そのうち忘れてしまっていたのです。最近になってミクシーのキーワードランキングに入ってたので、思い出したかのようにやってみた。

名前を入力するだけなのでムッチャ簡単だ。

(左:本名、右:ニックネーム)

……………………………やらなきゃよかった(泣)。
どちらも恥ずかしいWA!
っていうか、オレってエロ?エロエロ?エロエロエロ?エロエロ大魔王やな、これじゃぁ。
名前を入れると出てくると言うことは、この世に生まれて親から名前をいただいた時にもう既にエロエロ人生が始まっていたということか。恐るべし、オレ。

スポンサーリンク