ライブします!

またもやライブします。なんだかライブの頻度が高いなぁ。体力的にもう無理っす。もういい歳なんだからさ。
でも告知はシッカリと…….。観てくださる人がいるから、これまた頑張れるっ!

Chop Presents 13th Aniversary Live
“CANDY STORE ROCK -70’s 80’s Classic Rock Show”
◇日時: 2007年8月12日(日) open 17:00, start 17:30
◇場所:福井CHOP(福井市花堂東1-18-6)
◇出演バンド:NEW BEADS, 極楽ブギー, JACKHAMMER, 未確認飛行物体, etc.
◇チャージ:前売り:1,500円、当日:2,000円(ドリンク別)

参戦希望の方はコチラから。チケットを用意させていただきます。

福井でライブハウスといえばここ、福井CHOPです。アマチュアバンドからプロのライブツアーまで、幅広く福井の音楽シーンを盛り上げてくれるモダンなライブハウス。そのCHOPが今年13周年、ってあまりキリが良くないのですが…….。出演の依頼があったようですのでお祝いの意味も含めて、またしても老体に鞭を入れます。

私、「未確認飛行物体」というバンドで出演。この名前だと「UFO」のコピーだと簡単にわかってしまいますね。残念、「MSG」のコピーします。選曲も終えて準備万端。最初ッから”ブットバシィ~”ですよ。他にも楽しいバンドがたくさん出演しますのでお楽しみに!