The DEATH CLOCK

私、2018年3月31日(土)に他界します。皆様お世話になりました。

The Death Clock」に挑戦してみました。あなたがこの世を去る日を告知してくれます。生年月日を入力して、性格を4つの選択肢から選んで、BMI値を入力し、タバコを吸うかどうかをチェックするだけ。よっしゃぁ、クリック!

Your Personal Day of Death is…
Saturday, March 31, 2018

どうやらあと10年は生きていられそうですね。しかし、50歳代で逝っちゃうなんて早くね?まだまだやりたいことはあるんだけどなぁ。ボチボチと身辺整理しとかんとアカンのかな。結構ショックや。

ちなみに、Modeの入力の欄、
Normal: 普通
Pssimistic: 悲観的
Sadistic: 加虐的
Optimistic: 楽観的

BMIの計算は↓↓で身長と体重を入力。
http://www2.health.ne.jp/check/bmi.html

BMI値が高いからかなぁ、でもタバコは吸わないから少しは長生きできたのか。

そしてさらに悲観的へとなっていくのである・・・・・・今日も眠れそうにない。

スポンサーリンク

コメント

  1. hayako より:

    はじめまして。ふらふらしててここにたどりつきました。三国のご出身なんですね。当方は三国に嫁いできて、三国神社はわんこのお散歩コースです。三国にくる前は魚が苦手だったのですが、結婚してから大好きになりました。新鮮な魚がどんなにおいしいか、身をもって知りました。また、おじゃまします。

  2. ぐっち より:

    hayakoさん、こんばんわぁ!
    三国のお魚は美味しいですよね。僕は福井に引っ越してから三国のお魚の美味しさを実感しました。今でも、お魚を買いに三国へ行きますよ。特に竹庄の焼き鯖が好きです。
    またいらしてくださ~ぃ。

  3. Joe より:

    From the beginning your blog was trash. But now it is great. I hope you gonna keep writing that way.